
かげといろ

神奈川、ヤビツ峠からの景色をきっかけに夜景好きな人のブログ。

埼玉県

川越の人ごみ

何も特筆するところのない写真だけれど、人あってこその街だと思うので 古風な街並みに、たくさんの人が写っているのがなんだかいいなぁと感じます。 ただこの日はさすがに多すぎた...

和風2

和風というより昔の写真風 色をいじるのが楽しい。 レタッチの為縮小してスマホに一度移したから画像が荒くなってるのはご愛嬌。 少し色を残して、色を再現しきれてない写真風...なんて

和風

以前アップロードしている写真をモノクロ加工して再アップ やっぱり和風なものはモノクロが似合うなぁと思います。 ちょっと赤みをかけた

見上げる

埼玉県川越市、喜多院内の木々 街の景観からは一転した一枚

日常と非日常

埼玉県川越市 小江戸川越、喜多院の参道 並ぶ灯篭で区切られた寺院の入り口は非日常世界を作り出している

小江戸

埼玉県小江戸川越 蔵造の街並み 今回はただ本当に観光のついでの撮影でした。 5月だったので鯉のぼり いも恋おいしかった