
かげといろ

神奈川、ヤビツ峠からの景色をきっかけに夜景好きな人のブログ。

花・植物

日常キリトリ

遠出する時間も体力もなくて近所で練習したときの1枚 この後すぐに雨に降られたので、同じアングルの写真数枚しか撮れてないけど せめて週に1回はカメラに触りたい

見上げて

京都府京都市、嵐山 竹林の道 5年くらい前に当時のスマホでの撮影なので画質も何もどうってことはないです。 でも、そのときから 木を見上げる写真を撮っていたんだなぁとふと思い出しました。

見上げる

埼玉県川越市、喜多院内の木々 街の景観からは一転した一枚

箱根湿生花園

神奈川県足柄郡箱根町 仙石原にある箱根湿生花園 森林の中を散策する非日常感を味わえ写真好きや、草木や花が好きな方ももちろん楽しめます。 過去にコンデジで撮ったものを引っ張り出しました。 時期的にあまりたくさん花が咲いていたわけではないのと(11…

新倉山浅間公園 桜

山梨県富士吉田市 新倉山浅間公園 富士山と忠霊塔以外にも公園内の桜を撮りました。 空 桜 鳥居 行燈 塔