
かげといろ

神奈川、ヤビツ峠からの景色をきっかけに夜景好きな人のブログ。

上野公園

東京都 台東区 上野恩賜公園

通称、上野公園

恩賜は"おんし"と読むそうです。読み方も正式名称も知りませんでした。

 

初めて且つ、リサーチせずに行って自分の目に留まったものだけ

撮っているので、有名どころがなかったり、別にこの場所じゃなくても

撮れる花とか虫も撮ってます。

 

小松宮彰仁親王

f:id:yomogimo:20160803174426j:plain

 

蝶のアップ写真があり人によっては閲覧注意なので

 

 

 

ウズアジサイ、がく片が丸まっている種類のアジサイ

f:id:yomogimo:20160803174434j:plain

 

飛び立つアゲハ蝶

f:id:yomogimo:20160803174444j:plain

本当は静止しているところを撮るつもりだったのですが...

これはこれで躍動感あっていいかな。