かげといろ

神奈川、ヤビツ峠からの景色をきっかけに夜景好きな人のブログ。

多摩丘陵 3

多摩丘陵、乗り物シリーズ

 

京王沿線で撮りましたが、電車は撮っていなかったり・・・

 

f:id:yomogimo:20170604062645j:plain

飛行機がたまたま通りかかり、思わずシャッターを押しました。

大きくは撮れませんでしたが、飛行機と木の配置とか、ちょっと気に入ってます。

 

f:id:yomogimo:20170604063302j:plain

車写真撮りたいなぁと漠然と思っていて

たまたま撮った駐車場が人気のないところだったのでつい被写体にさせて頂いちゃいました。 笑

車のCMをイメージしながら撮っていました。

 

 

余談ですが、調布上空を飛んでいるのは、飛行機?航空機?と疑問に思って

「調布 飛行機」と検索にかけたら墜落事故の痛ましい画像ばかり出てきて、なんとも言えない気持ちになってしまいました・・・

ちなみに航空機は飛行する乗り物の総称で、飛行機は航空機の中でも大型の分類に含まれるとのことで。